

レポート製作の合い間の休憩日記(え~

ベ……別にレポートのネタがツキたわけじゃないんだからね!!(え~

ってわけで、本日も更新してみました!!
昨日アップデートだったわけですが・・・

早速イメチェン!!!
pso20130410_200003_008_convert_20130411165347.jpg

画像サイズミスったけど気にしないで行こうw(え~

久々に原点に戻りたいなっておもったのでリトルプリムに戻ってみました!!
上の帽子が白だったので、これはイケる!!
っておもったので思わず購入w 

ちなみにこんなのも試してみましたw
pso20130410_202254_009.jpg

エプロンなんだけど、ピクニックに行く時みたいな感じになりましたねb

今度のスクラッチに黒のメイド服がついに来ますが、自分はこっちの組み合わせも案外イケるのでは?って思っていたりします。

帽子一つでイメージチェンジできるアークス・・・ いいねb(え~

お気に入りの武器
pso20130404_113710_001.jpg

うまくとてなかった・・・(´・ω・`)
はい、今となっては過去の遺産のクォーツカリバーです(^_^;)

入手時はめちゃ混乱して、お騒がせしてスイマセンでした・・・


実はDF本体戦の時にショック2が付いてるので今でもこっそり使っていますb
ここまで来たらクリスカリバーも拾ってみたいかもです・・・

まさに夢のまた夢・・・(え~

他にも気に入ってるものがるのですが、やはりプレイスキルが全く無いのでw
集中しないと・・・すぐ死んでしまうのですよ(´・ω・`)
いずれ格武器紹介できたらいいな~って思っていますb

では!!今日はこの辺りでb

本日の誤爆~
ガイダンス中にスマフォの緊急接近アプリの音がなってしまいました(^_^;)
ものすごいいきよいで恥かいたけど、え?って声も聞こえてきたので・・・・

まさかアークスが!!って思いましたw 

接近戦武器はやっぱりかっこいい!!

そんなわけで、適当に始めます・・・(適当はマズイだろ)

何でそんなにテイション低いかというと・・・・ 

学校に行かなくて良い日に学校行ってしまったり、PSO2の設定のリセットしてたからSAの画像設定ミスってたり・・・(40枚ぐらいミスってました)(´・ω・`)
畜生!!!

ってなわけで今回は接近戦修行中のアドバンスの旅してた時のお話です♪

pso20130225_185113_016_convert_20130406090944.jpg
何かな♪ワクワク!!

最初の頃アドバンス行ったときに赤箱いっぱい出たのでついつい撮ってしまいました(^_^;)
結局赤系武器だったのですが、やっぱり赤箱が出ると嬉しいですよねb
ちなみに袴実装前だったので巫女服ですb

pso20130403_235445_006.jpg
また・・・つまらぬものを切ってしまった・・・

ってかっこつけたいのですが・・・サプライズダンクをスカッただけです(´・ω・`)
何で氷エフェクトが出てるか忘れたけど、すっごく綺麗できにいってます!!

ちなみに、野良でやるときにSA撮っていいですか?って聞いてやってるのですが、時々皆ネタに走りすぎてPSEバーストで死んでしまった記憶もあります(^_^;)

マルチグルグルあんまりしなくなちゃったので、4人PTの時が多いけどアドバンスはアドバンスで面白い点があるのかもしれないですね♪
ちなみに・・・・・

練習中多大なる迷惑とムーンありがとうございました!!!(泣)(え~

何というか、HP回復するの忘れちゃうのよね(^_^;) 

では!!今日はこの辺りで!!

本日の誤爆
学校始まったけど、また4日間休みってどういうことなの・・・・
とりま、まずは5月の資格試験に向けて頑張るのです!!
(PSO2やってる余裕ないよね・・・(え~)

誰かワタシを!!!

pso20130325_211444_005.jpg

拉致してください!!!(え~

とりまwこの間初アブダクションされました!!! 

駄菓子菓子・・・・

タイムアップで失敗しちゃいましたwwwテヘ♬
そんなこんなで最近の日課は 一緒に拉致されたメンバーの一部と拉致探しです(^_^;)

ちなみに拉致失敗して今更良かったかもって思うことが・・・ 
だってその時の服装がだらしなかったし、和服でたので!!!

昔から和服の好きなのですよね~ まぁあったけどミニスカだったのでホント袴嬉しかったですb

過去のSA~♬


溜まっていた思い出のSAを出してみますb まぁあんまり溜まってないけど・・・
本日はこれ!!

pso20130307_203359_006.jpg

はい!!ラグネです!!!

実はこれ・・・

挟まってずっと飛んでしまっていたラグネさんです!!!

どうしてこうなった・・・ って思う時が結構ありますw 
前足が綺麗に壊れて、少しかっこよく見えてしまいますb

まぁ少し突っ込むと、サカーイさん・・・ イベント参加するのもいいけどバグ直しry

ではでは!!今日はこの辺りで~

本日の誤爆
誰か拉致探し一緒にされてくれる方募集ww(え~
とりま、地道にクエストリタイアしないで頑張りますb

Phantasy Ster Medely for Sympathy 2013

シンパシー2013感想!!/moya

今回はパートごとに分けて書いていきます!!
DSCN2200_convert_20130331223702.jpg

まぁ長いからって意味もあるんだけどね・・・

今回の会場は日比谷公会堂!!

ちなみに上の画像は グッツ販売待機列ですw
自分がいた時にはナギサの抱き枕カバー売り切れに・・・・ 
何というかもう突っ込んじゃだめだよね(^_^;)

まぁこんな列 毎年2回のコミry

それはさておき、今回のコンサートではグッツ販売だけ来てる人もいたらしいです。
まぁビジフォン戦士もいたらしいですしね・・・

会場内での出来事!!

とりまグッツ待機列に並んでしまうと、開演時間に間に合わなくなってしまうので断念して並ぶことに。
ちなみに・・・隣の日比谷公園で地酒祭りがやっていて・・・

お昼は広島焼きでしたwwww 青のり前歯についてるよ・・・(え~

ット冗談はそんな感じで会場に入るためにもものすごい列が・・・ 
中に入ると演奏リストとアイテムコードがセットになった物が配られました♪ 

だがしかし・・・入った時に少し計算外の出来事が・・・(´・ω・`)

実は会場の入口と物販会場が一緒でした 
なので会場に入るときに物販の待機列をストップさせて入ったのですが・・・・

中に入ったら入場者だけ購入できるようになってました!!
流石にグッツだけ欲しい人は外で寒い思いして待ってるのに、これはすこし酷い
今度からは少し変えてほしい感じです・・・
そんなさだ中 座席に荷物置いてグッツ買いに行く自分たちでした(^_^;)

そんなこんなで並んでる最中サプライズが・・・

なんと、かまry 一太郎さんたちひきいる PSO2情報局memberが目の前にwwww
流石にびっくりでした・・・
ほぼ友人含めて3人で会話した感じでしたb

ボイス使ってくれてますか?ってあっちゃんが言っていたので フレが使っているといっておきましたb
嬉しがっていたので良かったです♪
チムマスb思いは伝えました(え~

コンサート内容/moya

今回の演奏は 東京フィルハーモニー交響楽団 指揮者 天野正道さん がやってくれましたb

この東京フィルハーモニー交響楽団は世界でも活躍されている有名な楽団ですb
その演奏と天野さんの指揮が奏でる曲はすばらしかったです。

演奏リストは今回あえて書かないけど、心に残った曲は書いていきます!!
(リストは心に残しておきたい人もいるでしょうからもしどうしても知りたいって人はウィスパーを送ってください)

心に残った曲 

Phantasy Ster Medely for Sympathy 2013
やっぱりPVの時も流れてたけど 長いファンタシースターシリーズの歴史を感じさせる曲でした。

IDOLA" have the immortal feather
オルガフロウさんで有名なのでPSO知ってる人はトラウマな人いるかも・・・
ちなみにニコ動のプレイ動画見てたので知ってるけど、アレぐらいのラスボスだといいなPSO2

たいせつなもの


マイルームソングで知ってるからものすごく感動しました!!オーケストラバージョンいいね!!
そのうちマイルームソングで出ればいいのにな・・・・

Ignite Infinity
これはPSPが壊れなければ自分もやていた作品でしたので知ってますb
ネタバレになるので詳しく言えないけど、やっぱりこの曲かっこいいねb

Stage medore PSO2

こっからは知ってるのしかなかったのでノリノリだったけど、火山のBGMは眠くなりますZzz
自分は浮遊大陸と遺跡のBGMが好きなので ものすごくよかったb

以上心に残ってる曲でしたb

その後の出来事
まぁ色々あったのですが、昨日はクタクタで帰ってから寝ましたねw
なので今日あった出来事ですが 最後にどうぞ!!

pso20130331_162340_011.jpg
月光の演奏者


早速ピアノおいて引きました!!
やっぱり楽器系とのルームグッツはいいねb そのうちFUNででる?のかわからないけどその時は演奏できる曲変えて欲しいかも♪

pso20130331_183859_037.jpg

はんなり交響楽団!?

下手くそなSAですが、チムメン+フレで演奏会♪ 2セット使って演奏するといいですb

以上感想文パート1でしたww 明日トークの方の感想と、ちょっと今までたまってたSA一部紹介ですb

ではではまた!!!!

なんか変なストーリーw

ってわけで、すこし妄想話しにお付き合いくださいw

最近おもったこと・・・
そう浮遊大陸の落下隔離の罠でのお話ですw

スノ「なんか最近ちょっと太ってきたかもしれない~」
ウエ「そうなのスノ姉?そう変わってない気もするけど~」
っと浮遊大陸探索調査中の誤爆ブログメンバーだったのですが
最近どうもお腹まわりが気になっているsnowでした。

ウエ「おぉ?出口だ!!先行くよ~!!」
スノ「ちょっとまって~ 早いよ~」

っとその時・・・

ドーッン!! Emergency call RESCUE!!

ウエ「・・・・ うんsnow姉太ったな・・・」
スノ「それ言わないでぇ・・・(泣)」

っという感じの物語を思いついたのでww書いてみましたとさww(え~

けど実際コメディーで書くなら行けそうだよな・・・こういうネタw
ちなみに、うえっちは弟でSnowは姉っていう設定です!!
こういうホノボノしたお話考えたら、久々に小説書きたくなったし読みたくなりましたw

ってわけで今回のSS
pso20120927_201332_001.jpg
3姉妹のケーキ屋さん!!
先日チームオーダー品探し中に出会いましたw
このクエスト難しいですよね・・・ 二人で2個しかコンテナ守れませんでした・・・
スノ姉食べ過ぎ注意ですw

pso20120815_000126_010.jpg
実際に見てみたいですね~
オーロラ実際に見てみたいですね~ そしてシェイドさんとの初対面の時のSSでしたw
シェイドさんの名言がものすごく印象付いてたので、合併してからこの人あったことある!!でした(^_^;)

pso20121003_000334_003.jpg
シャイターンさんのはんなりバー??
チーム部屋解禁されました!!いろんな人混じっててごめんなさいm(__)m
こういうのをネタにしてまたショートストーリー書きたいかもです!!

pso20121002_122057_015_convert_20121004163556.jpg
惑星うさちゃんもっちりより
リアルの身内ネタ込みでごめんなさいww(え~
最近ウサギのことをうさちゃんと呼ぶブームです~ 決してクソうさちゃんと呼ばないであげてねw
まぁ・・・1個1000メセタは高価いよな・・・
絶賛ショップエリアにてフェアー中!!

って感じで、今日はこのあたりで~
次の更新でいよいよ謎の企画が・・・出来ればいいですw ぐだぐだになるな・・・絶対(´・ω:;.:...
ではノシ!!

誤爆コーナー
Snowは普段コンタクト派の設定ですが、巫女のバイト中はメガネかけてますw おしゃれ?
ちなみに、うさぎのしっぽはうさちゃんからもらったものらしい・・・??
兄弟揃って現在神社のバイト中みたいですねw うえっちは今度またの機会にb
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
