

この思い届け・・・ ばいいな♪

そんな訳で、今日の記事は少し思い出話パート1デス
今回テーマになるのは過去のお話がメインかな?
長いいけど、写真のそってテーマごとに書いていきますw

DSCN0017_convert_20130408121104.jpg

きっかけの一枚
今じゃ懐かしいけど、とある事情で外国に1年ばかりいた時の思い出の写真です。

実はこれ・・・デジカメなんだぜ?(え~
普通一眼レンズカメラを持ってないと写真好きって言えないらしいですけど、自分の相棒は小型ですw
昔はフィルムカメラだったんだけど・・・・

フィルム代金毎月払えないです!!!学生舐めるなよ!!(え~
まぁ本当の理由は壊れてしまったからなのですけどね(´・ω・`)
今度余裕があった時に、この時書いた英語のスピートでものっけます(^_^;)

けど思い返すと、大事なのは心 楽しむ心なのかもね何事も 

DSCN1632_convert_20130408122458.jpg
大事なのは気持ちだけど・・・

次のテーマは伝える心です
何というか・・・恥ずかしながら暴露すると、最近友人トラブルの連続で(´・ω・`)

そんなこんなで一番自分に足りないものなのかもしれない伝える心ってのが少し思い出した写真を選びました。
イタリアのヴェネチアは、今もなおこのように洗濯物をこのように干してます。

もちろん洗濯物なので、上着とかしたry

とりま色んな物を干していますw 
けど今思うと、この時代だとこんな干し方しなくてもいくらでも方法があると思うのですよ。
こればっかりは、そこに住んでる人しか知らないけど・・・

伝えたき気持ちがもしかしたらあるのかもしれませんね。この街は素晴らしい場所ですよって

自分もいつかちゃんと人に向かって言いたいことをきちんと伝えられる大人になりたいです。
ちなみにピーク時は上の写真の2倍の洗濯物が干されていますw

っという感じで今日はここまで!!
さ~てと、水曜日のアプデまでソウルチャージして頑張ろ!!!
では!!今日はこの辺りで~

本日の誤爆
昔の写真の枚数が多すぎる・・・
そしてSS撮るの楽しいです!!(今度は間違えてないよね?)

最果ての冬の一幕~ それは何かが始まるかもしれない物語

精神的に今週は死んでましたハイ(´・ω・`) まぁ大事なことってなんなのかなってことで迷走してます。

さて、毎年起こる不思議現象なんだけど・・・ 12月には何かしら大きなイベントが起こるんだよね^^;
え?考えすぎじゃないかって??
ん~ここ数年で必ずしも大きなことが起きるんだけど、12月の節目に心境的に成長する傾向があるから多分まんざらでもないけどねw

12月の回想イベント
さて、そんなこんなで12月になって良い思い出って皆さんありますか?
自分はこの時期のクリスマスムードが大好きですb

妬ましいってことは無いんですけど、家族の笑う顔や子供の夢を運ぶこの時期が一番いいのかな~
誰しも子供っていうのは心が幼いからって意味で無いと思います。 
純粋に何事も楽しむこと、それが子供って意味なのかな・・・ 
まぁそれじゃ大人って意味はなんだろうってことになるけどね^^;

b0030021_1832843.jpg

そんなこんなでクリスマスカードって書いたことありますか?w
自分は、大事な人に向けて送ったことがありますねw(男友達も兼ねて)
こういう時期に遊ぶんだったら、ネタで渡してみると本当いいと思いますb

クリスマス後のイベント回想

やはり地獄の年賀状ですかね・・・・
親の会社のも刷らなきゃいけないので、地獄です^^; (過去に500枚擦りました)

そのあとは、毎年恒例の先輩のアルバイト、コミックマーケットですかね(´・ω・`)
中学3年の時に、誘われてからずっとです。
ん?怪しい本? そこまで怪しいのは買ってないけど、R18本はメッタイに買いませんw(コメディー系好きなのでw)

けどこういう場で、PSO2やってるひと見つけるのも案外楽しいですねw
お気に入りのサークルは鯖3だったので、少しがっかり・・・
ちなみに、今年はブログやってるので観光画像のっけますw

まぁ、そんなわけでもうすぐ12月
最果ての冬の一幕には、今年何が起きることでしょうか・・・
悲しい出来事じゃなければいいのですが(´・ω・`)
まぁ、悲しいことでも最後には幸せになれると信じてますb
では!!今日はこのあたりで~/moya

PS
恋人はいませんww リア充じゃないので安心してねw(え~

最近のお仕事?

まぁ懐かしいものを取り出します~
最近いそがしくて、旧友に依頼があって写真整理してましたw 少し良い画像があったので乗っけておきますb
今後は更新ペース早くしますのでごめんね(泣)
今回はイギリスメインの写真です~ 整理ができたら今度また旅行中のものせますねb

DSCN0258_convert_20120915134216.jpg

ビッグベン時計台より 
ローマへお買い物中にとった写真です~

基本イギリスって曇りばっかりの国で、晴れの時に行けなかったんですよね・・・・ 
なので曇ばっかり(´・ω・`)

DSCN0241_convert_20120915134557.jpg

St. Augustine's Abbey

留学中に住んでいた街 カンタベリーの遺跡からです。
昔は教会があったらしいですが・・・ 話すと長くなるのでw

DSCN0320_convert_20120915135100.jpg

ケンブリッジ大学の船工場より


ケンブリッジは、大学町の中に川があり観光地としても有名です。
そのため、観光客の案内バイトしている学生がよく頻繁に使っている船工場です。

っという感じでw厳選しても50枚ぐらいあるので(作業はまだ終わってない)
全部乗っけるとブログが崩壊しますw

今後暇な時に乗っけていくのでヨロですb 
まぁ・・・興奮して1日1000枚写真撮ってたせいでもあるのですが・・・

では!!最近のリアル日記でしたw

アニメの経済効果すげぇ!!!

まずはごめんね・・・ リアルの日記2回目で!!(え~
そして今回長くなるけど、最期まで見てコメントください!!


ってことで、今回は江ノ島の旅の写真ですw 
で、ここで宣伝w

絶賛アニメ TARI TARI 放送中です!!(え~
TARI TARI

いやw、観光地のお方にぜひとも書いといてくださいって言われたので約束を守っただけですw
実際最近事情的にアニメ見てないけど、飛び飛びで見てます~

今回の旅の出発地はここ
DSCN2075_convert_20120824150740.jpg

ん~実はもっと近い場所があったんですが・・・
身元がバレるので・・・・ 
そこで、となり町のJR田浦からスタートです!! 

実はこれ本当に知らない人がいっぱいの駅です~ 人がいないのにJRなんですよ~
ここで記念に1枚
DSCN2076_convert_20120824151317.jpg

でついた場所はここ・・・
DSCN2080_convert_20120824152637.jpg

ハイ鎌倉です~ ここで乗り換えないと江ノ島までめんどくさいんですよね・・・
レンタルサイクルも手段でしたが、580円ぐらいで1日乗車券の江ノ電があるのでおすすめします~

江ノ電鎌倉駅前
DSCN2102_convert_20120824153706.jpg

近くになんかの聖地があったらしくそこの写真もとったのですがボツなのでカットしますw 
あくまで聖地はめぐりが目的じゃないのでごめんね・・・

江ノ島駅前 
DSCN2108_convert_20120824155248.jpg
やっぱり夏なので、子連れが多いです!!
綺麗なおねぇ~さんが目当てのお方はこのあとすぐ!!(え~

駅前の銀すずめ
DSCN2111_convert_20120824154340.jpg

ごめんね・・後日綺麗に貼り直しますw 立て画像の保存の仕方わからんのよw
熱さ対策で、このように近所の方々がスズメさんに帽子を作って上げてるらしいです~
命はなくても、心は宿ってると思います!! 

江ノ島記念碑前~
DSCN2118_convert_20120824155914.jpg

駅前から10分ぐらい歩いて、江ノ島の島の中へ~
橋の上からの記念撮影です。
ん~と橋の右側は海岸になっていて、キレ~イなおねぇ~さんがたが目当てのお方はそちらへwww

こっから先は良かった?写真集
DSCN2124_convert_20120824162859.jpg

DSCN2126_convert_20120824162925.jpg

DSCN2129_convert_20120824164656.jpg

DSCN2137_convert_20120824195358.jpg


DSCN2142_convert_20120824200248.jpg

っとまぁ、今回はこのぐらいで・・・

観光客は、やはり大人と子供が多かったと思います。
特に、TARI TARI などをはじめアニメ効果などで若い子が来ることが急上昇してるとのこと~

ん~アニメの経済効果ってすげぇ・・・・ って思いましたとさw

では!!今日はこのあたりで~ 長々とお付き合いしてくれてありがとうございますm(__)m
コメントじゃんじゃん待ってます~

写真撮影好きなので・・・

ットいうことで、昨日更新できなかったので今日まとめて更新!!

記念すべき2回目の記事なのに、早速リアル世界の言を書くっていうね・・・ 
まぁ気にしないで見てくださいW

今日のお題は友人とお出かけしたので記念に撮影したのがテーマです!! (本人は出ておりませんw)
場所は・・・ 多分有名なので気にしないでねw 

1枚目
DSCN2060_convert_20120820151618.jpg

寝起きで準備運動で撮った写真・・・ 20分ぐらい粘ったと思う・・・

2枚目
DSCN2069_convert_20120820152118.jpg

目的地についたので堂々と取りましたw ってことで・・・・

3枚目
DSCN2062_convert_20120820152529.jpg

はい、秋葉原ですw (え~ 
いや前々から友人と久々に行きたいってことで、久々に行く事に~

っと言ってもデートしてる人のほうが最近多いのは事実・・・ もはや観光地になってるよなw

出来が良かったのでついで
DSCN2064[1]_convert_20120820153141

老後の人生でこういうことしてみたいのも夢であるw
っとまぁアキバでは観光地なのでバリバリとってるので今回はモザイクなしですw

ちなみに趣味でガチでとった写真もいくつかあるけど、ソレは又の機会に~

っということで、主に風景中心で写真を撮るのが好きですw この趣味に目覚めたのは・・・

原因不明ですw (え~

いや、たまたまどっかの学校で賞とったからっていう意味じゃなくてね・・・
まぁ、ガチで撮ると2時間とか3時間当たり前な世界なので、夏の写真撮影は好きじゃないですw

っということで、リアル世界日記でした~ よりにPSO2日記更新していくので応援よろしく!!
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
