

反省会というなの誤爆w

ってわけで・・・ まずはブログ更新遅れてごめんねwww(え~

いや・・・だってさ・・・ 最近PSO2のチャット雑談しかやってなかったせいか・・・
ビーマニにハマるはw
250px-Iidx15.jpg

遊戯王ADSにハマるわw
images.jpg

本当ごめんなさいww 
まぁ、明日からちゃんと更新していくので許してください(´・ω・`)

では!!今日はこのあたりで・・・

PS 
明日友人巻き込んで横浜ゲーセン行ってきますwww 
記事更新は朝のうちにやるので大丈夫ですwww


08/29のツイートまとめ

snow8551

レベル1つあげただけでこれかよwww 早いわw
08-29 14:37

本日のビーマニ練習なう
08-29 13:52

@Demagora ゴメンw お出掛けから帰ったら付き合えたら付き合うw
08-29 13:15

IIDX Lincleでの段位別人数一覧 各段位スレの感想 │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽhttp://t.co/Ba6NARpt @matomeloさんから
08-29 05:33

08/25のツイートまとめ

snow8551

さーて公開処刑目の前です(-_-;)
08-25 14:03

さて、寝るかなZZZ 明日横浜へGO~
08-25 02:30

08/24のツイートまとめ

snow8551

本日の誤爆コーナー忘れたwwアニメの経済効果すげぇ!!! http://t.co/i9Z7WzDX
08-24 20:39

 絵にだまされないで、聞きながら作業してみよう!!【ARIA】この、優しいBGMは・・・【作業用】001 (85:27) #sm2677211 http://t.co/cYW7d87T
08-24 16:16

うあぁぁぁぁぁぁ 画像貼り付けたいへんだよ・・・
08-24 15:56

アニメの経済効果すげぇ!!!

まずはごめんね・・・ リアルの日記2回目で!!(え~
そして今回長くなるけど、最期まで見てコメントください!!


ってことで、今回は江ノ島の旅の写真ですw 
で、ここで宣伝w

絶賛アニメ TARI TARI 放送中です!!(え~
TARI TARI

いやw、観光地のお方にぜひとも書いといてくださいって言われたので約束を守っただけですw
実際最近事情的にアニメ見てないけど、飛び飛びで見てます~

今回の旅の出発地はここ
DSCN2075_convert_20120824150740.jpg

ん~実はもっと近い場所があったんですが・・・
身元がバレるので・・・・ 
そこで、となり町のJR田浦からスタートです!! 

実はこれ本当に知らない人がいっぱいの駅です~ 人がいないのにJRなんですよ~
ここで記念に1枚
DSCN2076_convert_20120824151317.jpg

でついた場所はここ・・・
DSCN2080_convert_20120824152637.jpg

ハイ鎌倉です~ ここで乗り換えないと江ノ島までめんどくさいんですよね・・・
レンタルサイクルも手段でしたが、580円ぐらいで1日乗車券の江ノ電があるのでおすすめします~

江ノ電鎌倉駅前
DSCN2102_convert_20120824153706.jpg

近くになんかの聖地があったらしくそこの写真もとったのですがボツなのでカットしますw 
あくまで聖地はめぐりが目的じゃないのでごめんね・・・

江ノ島駅前 
DSCN2108_convert_20120824155248.jpg
やっぱり夏なので、子連れが多いです!!
綺麗なおねぇ~さんが目当てのお方はこのあとすぐ!!(え~

駅前の銀すずめ
DSCN2111_convert_20120824154340.jpg

ごめんね・・後日綺麗に貼り直しますw 立て画像の保存の仕方わからんのよw
熱さ対策で、このように近所の方々がスズメさんに帽子を作って上げてるらしいです~
命はなくても、心は宿ってると思います!! 

江ノ島記念碑前~
DSCN2118_convert_20120824155914.jpg

駅前から10分ぐらい歩いて、江ノ島の島の中へ~
橋の上からの記念撮影です。
ん~と橋の右側は海岸になっていて、キレ~イなおねぇ~さんがたが目当てのお方はそちらへwww

こっから先は良かった?写真集
DSCN2124_convert_20120824162859.jpg

DSCN2126_convert_20120824162925.jpg

DSCN2129_convert_20120824164656.jpg

DSCN2137_convert_20120824195358.jpg


DSCN2142_convert_20120824200248.jpg

っとまぁ、今回はこのぐらいで・・・

観光客は、やはり大人と子供が多かったと思います。
特に、TARI TARI などをはじめアニメ効果などで若い子が来ることが急上昇してるとのこと~

ん~アニメの経済効果ってすげぇ・・・・ って思いましたとさw

では!!今日はこのあたりで~ 長々とお付き合いしてくれてありがとうございますm(__)m
コメントじゃんじゃん待ってます~

浮遊大陸マラソンの巻

っということで、先日からやり始めた浮遊大陸マラソンのお話です~
ットその前に開始する前に、発言したセリフを書いときます~

「最近マラソンしてると、ラグネしか出ないんだよな・・・」

まぁ、綺麗にフラグ回収してきたよ・・・ 
そうブーストクォーツをはじめ計6匹ぐらい3時間ぐらいで出たよw

その時に起きたネタ画像
ドジっ子クォーツ

はいツノが抜けなくなったクォーツさんですw 
思わずこれヒドいな・・・って思いましたが・・・

自ら地面に突撃しといてこの始末ww 
一瞬でもクォーツ可愛いとおもったら6回以上死にましたとさw

で、マラソン結果報告

武器(杖)ザーディルロット ツナ(属性なし)
防具 クォーツテイル クォーツウィング など 

フレンドやチームメイトに相談して聞いてみたいわく、使い勝手の良い杖なので大事にしていこうと思います!!

では!!今日はこのあたりで~ 

本日の誤爆

うあぁ・・・ 友人との待ち合わせ時間まで残り5分w 間に合うかなこれw 
しかも、リアル世界の写真リストまとめてない後始末・・・
とにかく急いで行ってきますw

写真撮影好きなので・・・

ットいうことで、昨日更新できなかったので今日まとめて更新!!

記念すべき2回目の記事なのに、早速リアル世界の言を書くっていうね・・・ 
まぁ気にしないで見てくださいW

今日のお題は友人とお出かけしたので記念に撮影したのがテーマです!! (本人は出ておりませんw)
場所は・・・ 多分有名なので気にしないでねw 

1枚目
DSCN2060_convert_20120820151618.jpg

寝起きで準備運動で撮った写真・・・ 20分ぐらい粘ったと思う・・・

2枚目
DSCN2069_convert_20120820152118.jpg

目的地についたので堂々と取りましたw ってことで・・・・

3枚目
DSCN2062_convert_20120820152529.jpg

はい、秋葉原ですw (え~ 
いや前々から友人と久々に行きたいってことで、久々に行く事に~

っと言ってもデートしてる人のほうが最近多いのは事実・・・ もはや観光地になってるよなw

出来が良かったのでついで
DSCN2064[1]_convert_20120820153141

老後の人生でこういうことしてみたいのも夢であるw
っとまぁアキバでは観光地なのでバリバリとってるので今回はモザイクなしですw

ちなみに趣味でガチでとった写真もいくつかあるけど、ソレは又の機会に~

っということで、主に風景中心で写真を撮るのが好きですw この趣味に目覚めたのは・・・

原因不明ですw (え~

いや、たまたまどっかの学校で賞とったからっていう意味じゃなくてね・・・
まぁ、ガチで撮ると2時間とか3時間当たり前な世界なので、夏の写真撮影は好きじゃないですw

っということで、リアル世界日記でした~ よりにPSO2日記更新していくので応援よろしく!!

誤爆は友達!!

ってわけで、今日からPSO2の日記書いていきます~

今日の活動内容~ 火山へGO
友人のエースが、ヴォルドラゴンの牙がほしいっということでいざ!!
ついでに終わってないクライアントオーダもやりまして~ 

タリス縛りは難しいですw
で、今回はこの子!!

$Snowの誤爆だらけのブログ

かっこいいですよね!! 下手なスクリーンショットでごめんねw

そして倒したあとの画像忘れたので、一番最初の記事なにの何やってるんだか・・・

で、その後もドラゴン×3を殺し無事終了~


で・・・明日は順番が逆になったけど、森から順番に回っていくっす!!

それでは、初回はこのぐらいでい~ また!!

初めましての挨拶なので~

つい最近ちょっとした事情からブログを始めました!!
まぁ理由はさて置いてまずは自己紹介から~

Snow ん~名前の由来は、鍵についてる鈴と雪降った時に色々やらかしたのでそんな名前に・・

趣味 
最近はPSO2と運動と出かけること!!
カードゲームもちょくちょくやってるけど、最近はやってないけど情報は見てますw

特技
本当付け焼刃の英語 写真撮影 誤爆(チャット)

写真撮影については、明日記事にしてみようかと~

PSO2でのキャラ

フォースメインのヒューマンです。 

現状のステータスは フォース40レベ ハンター18 レンジャー 1
っとなっております。

適当に作ってしまったので、死にやすいキャラですが楽しむなら問題なし!!

っと書きたいこと全て書いてしまったので、今日はこのあたりで~

今日の夜から日記書いていくのでよろしくっす~


プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
