

なんか変なストーリーw

ってわけで、すこし妄想話しにお付き合いくださいw

最近おもったこと・・・
そう浮遊大陸の落下隔離の罠でのお話ですw

スノ「なんか最近ちょっと太ってきたかもしれない~」
ウエ「そうなのスノ姉?そう変わってない気もするけど~」
っと浮遊大陸探索調査中の誤爆ブログメンバーだったのですが
最近どうもお腹まわりが気になっているsnowでした。

ウエ「おぉ?出口だ!!先行くよ~!!」
スノ「ちょっとまって~ 早いよ~」

っとその時・・・

ドーッン!! Emergency call RESCUE!!

ウエ「・・・・ うんsnow姉太ったな・・・」
スノ「それ言わないでぇ・・・(泣)」

っという感じの物語を思いついたのでww書いてみましたとさww(え~

けど実際コメディーで書くなら行けそうだよな・・・こういうネタw
ちなみに、うえっちは弟でSnowは姉っていう設定です!!
こういうホノボノしたお話考えたら、久々に小説書きたくなったし読みたくなりましたw

ってわけで今回のSS
pso20120927_201332_001.jpg
3姉妹のケーキ屋さん!!
先日チームオーダー品探し中に出会いましたw
このクエスト難しいですよね・・・ 二人で2個しかコンテナ守れませんでした・・・
スノ姉食べ過ぎ注意ですw

pso20120815_000126_010.jpg
実際に見てみたいですね~
オーロラ実際に見てみたいですね~ そしてシェイドさんとの初対面の時のSSでしたw
シェイドさんの名言がものすごく印象付いてたので、合併してからこの人あったことある!!でした(^_^;)

pso20121003_000334_003.jpg
シャイターンさんのはんなりバー??
チーム部屋解禁されました!!いろんな人混じっててごめんなさいm(__)m
こういうのをネタにしてまたショートストーリー書きたいかもです!!

pso20121002_122057_015_convert_20121004163556.jpg
惑星うさちゃんもっちりより
リアルの身内ネタ込みでごめんなさいww(え~
最近ウサギのことをうさちゃんと呼ぶブームです~ 決してクソうさちゃんと呼ばないであげてねw
まぁ・・・1個1000メセタは高価いよな・・・
絶賛ショップエリアにてフェアー中!!

って感じで、今日はこのあたりで~
次の更新でいよいよ謎の企画が・・・出来ればいいですw ぐだぐだになるな・・・絶対(´・ω:;.:...
ではノシ!!

誤爆コーナー
Snowは普段コンタクト派の設定ですが、巫女のバイト中はメガネかけてますw おしゃれ?
ちなみに、うさぎのしっぽはうさちゃんからもらったものらしい・・・??
兄弟揃って現在神社のバイト中みたいですねw うえっちは今度またの機会にb

過去と未来と夏の思い出

ってわけで、今月から月まとめを書きますb リアルとPSO2の混合のためよろしくねb

リアル
この夏の始まりは色々とありましたw まぁ全ては自分のトラウマっていうか、悪いところが発動して、リハビリがてらにPSO2を進められたことからスタートw
何っていうか、この夏で一番得たものっていうのは、自分の存在なのかな??

今までの考えはすっごいひどかったけどねww 自分がこの世にいないほうがいいって思ってたぐらいw

まぁもう一つリハビリしていたのは写真撮影~ 昔はよくやってたのに好奇心が薄れたのかな??
っと思い江ノ島へ行ったのは正解でしたねb
何っていうかものすごく大事なことを学んだし、人のつながりって言うのはその人に合わなくても伝わるものなんだな・・・・(^_^;) 約束って大事ですねww

最後にフレンドのシェイドさんリクエストのヨーロッパ写真ですw(え~
良いのがなかったので適当に1枚w
DSCN1418_convert_20121002005520.jpg

トラゲット停留所 by ARIAより
ってわけで、アニメと原作見てる人は知ってるARIAですw 
トラゲットって言うのは、ヴェネチア(水の都)と呼ばれているイタリアの地方での運河を渡るためのゴンドラですb 一回100円(役日本円単位で)なのですが、おすわりは禁止ですb
ちなみに普通のゴンドラ料金は8000円ですw(日本円ry)

PSO2での月まとめw
まぁ・・・コレはコレで長くなるねwww

まず、言えることは・・・ でまごらせるさんに感謝ですm(__)m 
チームに誘ってくれて、そしてブログの事も教えてもらったりと感謝の言葉がつきませnw
けど、ADSにはまってログイン数減らないでね・・・(え~

次にフレンドの皆さんとのの交流~(チムメンは含まない)

まずうえっちの初期の状態でのフレンドが多数できましたb もはやうえっちはフレ専用にw
初期の頃は多分一番最初にフレンドになったのは、Fruletyさんからだっったかな??

そのあと色々あって、いろんな人と交流しましたb ウィスブログ見てますの時は思わずうれしくなったけど焦ったのもありますねw

そんなわけで予告
あいさつ回りでSSとった方は今度紹介記事書くかもですw(え~
ついでに、書く前に遊びに行くので今後共フレンドの皆さんヨロシクですb

最後にフレンドは宝ですb(え~

チムメン内での活動!!
この前行った通り、現在合併して5日目が立ちました~
今とてつもなく覚えているのは、みなさんのあだ名ですね(^_^;)
名前覚えるのは苦手なんだけど・・・ 少し人見知りな部分あるからすっごい変な丁寧丁寧語でごめんね(´・ω:;.:...

今のところは、会話に慣れるところからスタートですb
ぶちゃけいちゃうと、合併したときはほんとにチーム移籍考えましたね・・・
チーム内でのレベル差が広がったり、自分下手くそなので足引っ張るのが本当に嫌だったので~

今は大丈夫ですb むしろヤル気が起きているのでb
自分のせいで何か人に迷惑かけると、無性に嫌になる人間なのでこの性格は治さなきゃいけないって指摘されてるんだけど・・・ orz
当分の課題ですw

気に入ったSS
pso20120715_143914_000.jpg

一番最初から誤字だったのですw
まさかのSnowって打とうと思ったらwww セキュリティー的に大丈夫??

pso20120727_192148_002_convert_20121002012229.jpg

カムバーック!!
法律的に無理だろうけど(泣) 外人さんです(泣) 
英語の勉強にはもってこいの場所だし、フレンドいたのに・・・ 
今はなき栄光ですw

pso20121001_225334_004.jpg

月のひかり~
チムメンにしか通用しないネタだけど、罰ゲーム厳しかったですw
けど、トレーニングでまたやろうかな~悔しいしw
そんな時に屈辱で撮ったSSです~

では!!今日はこのあたりでw
 
本日の誤爆コーナ
1年生がイギリスへ旅たちのため明日が最後の夏休み・・・
ありったけPSO2やるぞ!!(え~

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
