

最果ての冬の一幕~ それは何かが始まるかもしれない物語

精神的に今週は死んでましたハイ(´・ω・`) まぁ大事なことってなんなのかなってことで迷走してます。

さて、毎年起こる不思議現象なんだけど・・・ 12月には何かしら大きなイベントが起こるんだよね^^;
え?考えすぎじゃないかって??
ん~ここ数年で必ずしも大きなことが起きるんだけど、12月の節目に心境的に成長する傾向があるから多分まんざらでもないけどねw

12月の回想イベント
さて、そんなこんなで12月になって良い思い出って皆さんありますか?
自分はこの時期のクリスマスムードが大好きですb

妬ましいってことは無いんですけど、家族の笑う顔や子供の夢を運ぶこの時期が一番いいのかな~
誰しも子供っていうのは心が幼いからって意味で無いと思います。 
純粋に何事も楽しむこと、それが子供って意味なのかな・・・ 
まぁそれじゃ大人って意味はなんだろうってことになるけどね^^;

b0030021_1832843.jpg

そんなこんなでクリスマスカードって書いたことありますか?w
自分は、大事な人に向けて送ったことがありますねw(男友達も兼ねて)
こういう時期に遊ぶんだったら、ネタで渡してみると本当いいと思いますb

クリスマス後のイベント回想

やはり地獄の年賀状ですかね・・・・
親の会社のも刷らなきゃいけないので、地獄です^^; (過去に500枚擦りました)

そのあとは、毎年恒例の先輩のアルバイト、コミックマーケットですかね(´・ω・`)
中学3年の時に、誘われてからずっとです。
ん?怪しい本? そこまで怪しいのは買ってないけど、R18本はメッタイに買いませんw(コメディー系好きなのでw)

けどこういう場で、PSO2やってるひと見つけるのも案外楽しいですねw
お気に入りのサークルは鯖3だったので、少しがっかり・・・
ちなみに、今年はブログやってるので観光画像のっけますw

まぁ、そんなわけでもうすぐ12月
最果ての冬の一幕には、今年何が起きることでしょうか・・・
悲しい出来事じゃなければいいのですが(´・ω・`)
まぁ、悲しいことでも最後には幸せになれると信じてますb
では!!今日はこのあたりで~/moya

PS
恋人はいませんww リア充じゃないので安心してねw(え~

遺跡は本当ナベパーティー会場だと思う・・・

いやぁ~だって蟹いるじゃん!!

一応まとめてみると・・・
蟹 象(マンモス) 熊 犬 狼 野菜はそこら辺で拾える!!

ほらそうじゃん!!
ってわけで、みなさんもナベの素材w集めに遺跡へいこう!!!!

pso20121121_220242_005_20121124011006.jpg


本当はレアボス記事でも書こうとおもったったんだけど忙しくてゴメン(´・ω・`)

そんなこんなでSS集
pso20121123_010340_001.jpg

チムメンの部屋で悩める学生
一人だけ青の制服なんだよねw
一番年下っぽく見える(´・ω・`)>

pso20121122_152334_003.jpg

制服閲覧会
みんなで制服閲覧会です!!!
さぁみんなで制服来て青春の日々を送ろう!!!

ってな感じでネタが集まってあくてごめんね^^;
明日は土曜日なのでゆっくり、更新しますb

PS
リアル事情も1歩進展・・・ 頑張るぞ!!

色々とまとめて更新w(え~ そんな日記

ってわけで、復旧作業という感じで忙しいけど頑張っていきます!!

まず現状のレベル報告から・・・
pso20121121_192722_001.jpg
うむぅ・・・焦っていてこんなかんじですw
今後の方針は12月の大型までにレンジャーを更新が目標になってますb

新たな出会い~
この間緊急中に稀なケースでお出会いしたクリミットさん~ 実は初めて3日目ぐらいの子だったらしく、道中でPT降ってきてくれてびっくりしました^^;

けどこうやってユーザー増えていくんだなって思うと嬉しかったり!!

今テクター開放目指して頑張っているらしく、レベルが上がって安定したら一緒にクエスト行きましょう!!
素子集めの数減ってよかったなって思います・・・

出たレア10武器!!!
キャノンレガシー マイセン
以上です^^;

はい、急いでレンジャーレベル上げしてた理由がこれです・・・ 
本当苦労しましたけど、クライアントオーダーだけで40レベル行くんだなって思うとびっくりですw
現状の装備は・・・
スロート1式 +10 マイセン+10 って感じですb
法撃力がやっと1500超えです!!

目指すは1600!!


テクターはこっそりレベル上げしていて、46になっていまコルネリア無限回収中ですw
コルネリア可愛いですよね!!

って感じで今日は、今からチームイベントのため更新はここまで~

土日に今までの出来事をまとめてみようかなって思いますb
では!!今日はこのあたりで~

更新日程と、今後の予定にてのお詫び

更新遅れて、いや放置してすいませんm(__)m
Snowです。 まず、更新しないで放置していたことからお詫び申し上げます。誠にすいませんでしたm(__)m

まず、更新が遅れた事情から

1 チーム内での戦力にならないとおもったので底上げの強化
2 リアルでの趣味や今後の人生活動への準備
3 通学時間関係

などで、更新ができない状況でした(´・ω・`)

まず、今後の方針ですが・・・
更新日程を月水金日 のどれかにしようかと思います。 週1更新が目標です・・・

そして、今後の記事内容なのですが・・・ ちょっと趣味の内容も込めて、カードゲーム関連をすこしいれていくことになりそうです(-_-;)
まぁメモも兼ねてなのですが・・・・ 更新ネタ追加します(´・ω・`)

今回の更新放置の件も兼ねて、今後共頑張って更新していくのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それではまた・・・

PS
明日更新できたら明るい話題に変えたいと思うのでよろしくですb
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
