

残り2週間!!

ってわけで、残り2週間で大型アップデートの新たなる力がアップデートされます!!!
そういうわけで・・・・

新キャラ作っちゃいました!!(キャハ!!)
pso20120901_202704_000.jpg


趣味丸出しの、小型男の子ですw ん?なんでそんな趣味かって? 
話せば長くなる・・・ ある作品のry

まぁ色々あって、新キャラができましたとさ・・・
名前はうえっちですw 過去のトラウマ克服のため、黒バスネタで作りましたw

このペースなら、急げば新アプデに間に合いそうなので 接近戦専用キャラの予定です


そして毎回同じPV流れるショップエリアなどの動画が期間限定で更新??
pso20120830_232931_004_convert_20120901203212.jpg

一応夏が終わったのでイメチェン後画像と一緒にSS取りました!!
そう!!ミクですよミク!!(え~

まぁ昔苦手だったけど、苦手意識を無くすように努力したらはまってしまう罠(^_^;)
お陰で、ユーフォーキャッチャーでミニフィギアとってしまったり・・・

そんなわけで、明日から育成日記になりますw レベルが少し上がった状態での火山スタートですが・・・

あと、フレも募集中です!! ばりばり申し込んでくださいw 
ただ・・・ もう申し込む前に、ブログで発言しといてくれると助かります・・・

では!!!今日はこのあたりで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
