

アプデまで残り1週間!!

ってわけえで、つい最近の活動内容なのですが・・・

実は朝一番に、フレンドと頑張って・・・

8位と言うなの3位に入りましたwww(え~
pso20120906_052542_003.jpg

いや・・・本当に・・・本当に!!

足手まといでしたよ!!(え~
まぁこの先は、言わないでおきます(^_^;) 約束なんでw

っとこのようにメイン活動もしながら、上記の画像のようにうえっちはレベル「20」のハンターに!!
間に合うのかあと1週間で・・・


で、その時に活動していた面白い??SS画像を貼ります・・・

これ以上いじめないで!!
タイトル これ以上イジメナイデ!!

フレのSP増やすための作業中の緊急より、レンジャーマジ鬼畜ですはい・・・

pso20120901_132831_000_convert_20120906053546.jpg
タイトル 出落ち!!やるぅ!!

レベル上げ作業中のミッションより~ ベイゼ爆発しちゃダメ!!ゼッタイ!!

pso20120830_195916_005.jpg
タイトル さらばジャン・・・
火山マラソン中より・・・ 閉じ込められたジャンはこのあと死にましたww

ットいうようなことしか起きませんでしたwww

ん~もう少しSSうまくなりたいんだけど、リアルの写真のように角度が付けれない・・・
大変でございますw

では!!今日はこのあたりで!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
