

snowの男子力は:【21】です!男子なの?で女子力は:【51】です!

えぇい!! 自分は男じゃ!!(え~
まぁ確かに、勉強できないで・・・ 家事ぐらいしかとりえないけどさ・・・ orz
ちなみにここ最近ちょっと旧友人から依頼で、写真整理

こういう画像を自作で撮ったので探してたり
21646294_816284982_29large.jpg

え~と~ これ本当じ自作で取りました!!外国で!!!(え~
歳いくつだよって? 20歳だよたぶん!!

そんなこんなで、今週のSSまとめ

pso20120907_044721_001.jpg
タイトル あなたに尽くします!!

初の技量系マグです~ 可愛いのかわ置いといて、これからもよろしく!!

pso20120907_061420_007_convert_20120911015647.jpg
タイトル PSEバースト!!

ワンモワ3階連続で、来たので記念に!!緊急時のPSEバースト美味しいですb


pso20120908_113154_002.jpg
タイトル ドジっ子再び!!

こうして見ると、本当ダーカーって一部可愛いな・・・ 石像とかした子w


ってわけで、ここから先素子集め中だったので・・・
SS取るの忘れたんよ!!!

本当ごめんなさいm(__)m 今週からはネタいっぱいになると思うので、ガンバリマスm(__)m

それでは!!また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
