スポンサーサイト


The Beginning of the End

けっしてなくなるわけじゃない~ 絆というものは永遠に続くものだと思っているから・・・
だから、コレは新しく進むための1歩なんだなっと思います。 終わりの始まりです!!


ってわけで、まずは色々とお話することがあります~ 今回はSSなしで話します~ごめんねm(__)m

まずは、更新マタ遅れてごめんねm(__)m 
色々と事情があってアプデ後に更新しようとおもったのですが・・・ 本当にごめんね(泣)

一部のフレンドにはお話してるのですが・・
この度自分の所属してるチーム「グランギニョル座の末裔」が合併して
はんなり亭「ぐらんぎにょる」になりました!!

そのイベントのお陰で、ちょっとしたトラブルが発生しました・・・

フレンドが一気に増えてしまって、チームフレとフレンドの区別がつかなくなりましたwww(え~

本当にフレンドの皆さんごめんなさいm(__)m自分の管理不足です・・・(本当失礼な人間ですね自分・・・)
そのため、今日からフレンドに挨拶回りしていこうと思いますb

メールでの送信でいいじゃないか? 自分はフレンドを大事にしていこうと思ってますので、ちゃんと挨拶しに行きますb 
そのため、挨拶周りをしなくてはならないので 少し更新が送れるかもです~

本当にごめんなさいm(__)m

ってわけで、一時更新でした~ 

久々の誤爆コーナー
チーム・クエスト楽しいですb 新しくフレンドも増えたので目指せ100人?w

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【The Beginning of the】

けっしてなくなるわけじゃない〜 絆というものは永遠に続くものだと思っているから・・・だから、コレは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)チラッ
紆余曲折有りましたが、これからよろしく!

私はもうフレンド40人超えたあたりからよくわかんなくなってきたぜぇ…。
全然INしてない人もいるしね(´・ω:;.:...

あ、勝手にリンクしちゃったけどよかったかな…?

Re シャイターン

いえいえこちらこそよろしくですm(__)m
しょうもない適当なブログですが、コラからどうぞ宜しくですm(__)m

フレンドは、今日挨拶回ししてたんですが・・・ 今さっき4人めに挨拶周り終了しましたが外人フレンドさんの反応が・・・・

INしてない人はしょうがないから切るしかないですよね・・・

これからもヨロシクですb
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
