

誤爆は友達!!

ってわけで、今日からPSO2の日記書いていきます~

今日の活動内容~ 火山へGO
友人のエースが、ヴォルドラゴンの牙がほしいっということでいざ!!
ついでに終わってないクライアントオーダもやりまして~ 

タリス縛りは難しいですw
で、今回はこの子!!

$Snowの誤爆だらけのブログ

かっこいいですよね!! 下手なスクリーンショットでごめんねw

そして倒したあとの画像忘れたので、一番最初の記事なにの何やってるんだか・・・

で、その後もドラゴン×3を殺し無事終了~


で・・・明日は順番が逆になったけど、森から順番に回っていくっす!!

それでは、初回はこのぐらいでい~ また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
