

更新日程と、今後の予定にてのお詫び

更新遅れて、いや放置してすいませんm(__)m
Snowです。 まず、更新しないで放置していたことからお詫び申し上げます。誠にすいませんでしたm(__)m

まず、更新が遅れた事情から

1 チーム内での戦力にならないとおもったので底上げの強化
2 リアルでの趣味や今後の人生活動への準備
3 通学時間関係

などで、更新ができない状況でした(´・ω・`)

まず、今後の方針ですが・・・
更新日程を月水金日 のどれかにしようかと思います。 週1更新が目標です・・・

そして、今後の記事内容なのですが・・・ ちょっと趣味の内容も込めて、カードゲーム関連をすこしいれていくことになりそうです(-_-;)
まぁメモも兼ねてなのですが・・・・ 更新ネタ追加します(´・ω・`)

今回の更新放置の件も兼ねて、今後共頑張って更新していくのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それではまた・・・

PS
明日更新できたら明るい話題に変えたいと思うのでよろしくですb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月水金日の週4日か…
通学中に携帯電話のメモ帳で下記事書くと捗るぞ!
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
