

遺跡は本当ナベパーティー会場だと思う・・・

いやぁ~だって蟹いるじゃん!!

一応まとめてみると・・・
蟹 象(マンモス) 熊 犬 狼 野菜はそこら辺で拾える!!

ほらそうじゃん!!
ってわけで、みなさんもナベの素材w集めに遺跡へいこう!!!!

pso20121121_220242_005_20121124011006.jpg


本当はレアボス記事でも書こうとおもったったんだけど忙しくてゴメン(´・ω・`)

そんなこんなでSS集
pso20121123_010340_001.jpg

チムメンの部屋で悩める学生
一人だけ青の制服なんだよねw
一番年下っぽく見える(´・ω・`)>

pso20121122_152334_003.jpg

制服閲覧会
みんなで制服閲覧会です!!!
さぁみんなで制服来て青春の日々を送ろう!!!

ってな感じでネタが集まってあくてごめんね^^;
明日は土曜日なのでゆっくり、更新しますb

PS
リアル事情も1歩進展・・・ 頑張るぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制服なのにカラー変えられたら制服じゃねぇ!と思います><。
マトイに渡される花ぶんどってダシにしようぜ…
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
