スポンサーサイト


最果ての冬の一幕~ それは何かが始まるかもしれない物語

精神的に今週は死んでましたハイ(´・ω・`) まぁ大事なことってなんなのかなってことで迷走してます。

さて、毎年起こる不思議現象なんだけど・・・ 12月には何かしら大きなイベントが起こるんだよね^^;
え?考えすぎじゃないかって??
ん~ここ数年で必ずしも大きなことが起きるんだけど、12月の節目に心境的に成長する傾向があるから多分まんざらでもないけどねw

12月の回想イベント
さて、そんなこんなで12月になって良い思い出って皆さんありますか?
自分はこの時期のクリスマスムードが大好きですb

妬ましいってことは無いんですけど、家族の笑う顔や子供の夢を運ぶこの時期が一番いいのかな~
誰しも子供っていうのは心が幼いからって意味で無いと思います。 
純粋に何事も楽しむこと、それが子供って意味なのかな・・・ 
まぁそれじゃ大人って意味はなんだろうってことになるけどね^^;

b0030021_1832843.jpg

そんなこんなでクリスマスカードって書いたことありますか?w
自分は、大事な人に向けて送ったことがありますねw(男友達も兼ねて)
こういう時期に遊ぶんだったら、ネタで渡してみると本当いいと思いますb

クリスマス後のイベント回想

やはり地獄の年賀状ですかね・・・・
親の会社のも刷らなきゃいけないので、地獄です^^; (過去に500枚擦りました)

そのあとは、毎年恒例の先輩のアルバイト、コミックマーケットですかね(´・ω・`)
中学3年の時に、誘われてからずっとです。
ん?怪しい本? そこまで怪しいのは買ってないけど、R18本はメッタイに買いませんw(コメディー系好きなのでw)

けどこういう場で、PSO2やってるひと見つけるのも案外楽しいですねw
お気に入りのサークルは鯖3だったので、少しがっかり・・・
ちなみに、今年はブログやってるので観光画像のっけますw

まぁ、そんなわけでもうすぐ12月
最果ての冬の一幕には、今年何が起きることでしょうか・・・
悲しい出来事じゃなければいいのですが(´・ω・`)
まぁ、悲しいことでも最後には幸せになれると信じてますb
では!!今日はこのあたりで~/moya

PS
恋人はいませんww リア充じゃないので安心してねw(え~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
