

卒業しても変わらないよ~

さてさて、久々に更新なのです(´・ω・`) (え~

まず更新停止していたのは、チョット自分の中で大きな出来事が4個ぐらい起きてしまい・・・ 
今まで夢の様な日々だったからね・・・
けど、自分がやらなきゃいけないこと ちょっと気がついたので 今日からまた復帰しますb

さてさて、本日はそんな中写真の更新からスタートb
SAも練習してて いいのがあるのですが・・・ ん~それはまた今度にでも♪

fc2blog_201303311823491b4.jpg

タイトル 桜のジュータンとゴミ置き場

まずは朝早くの山の住宅地からの写真
何でゴミ置き場かって? そんなの決まっている!! 皆がよく利用する場所だから
だからそんな場所が汚く思えるのに 綺麗に見えてしまう 桜の魔法です!!

桜の魔法で 別のこと思い出したぎとは仲間ですw

21646294_1076926632_15large_convert_20130331183210.jpg

小さな力

たとえ枝に咲かなくても 一番上にいなくても すごい存在感です 
小さな力が集まって咲くのが桜なのかもね・・・

DSCN2193_convert_20130331183742.jpg

散り際は美しく

本日今年最後の地元桜写真です!! 今年? まぁ理由は後で説明しますw 
やはり散っりながら桜の花がジュータンのになるこの坂は素晴らしいともいますb

ロマンちっくな場面を想像すると 二人乗り自転車でこの坂を下ってたらって思ってバイクをいれましたw
けどバイク乗ってる人楽しそうだなwww

さて・・・ここでお詫び・・・

実は・・・この写真をとったあと・・・ 山の上へ行ったんだけど・・・

風のせいで桜がぁぁぁぁぁぁぁちったぁぁぁぁぁ(泣)

だれだ!!!むやみにザン連発したバカは!!! (脳筋バカのFoが言える立場じゃありませんw)

なので去年の写真を・・・21646294_1076927367_8large.jpg

この桜並木まじで綺麗なのよ・・・本当に・・・残念です・・・

以上 桜の写真集でしたww ちなみに・・・このあとシンパシーの感想文書きます・・・w
ガンバちゃうぞ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
