

誰かワタシを!!!

pso20130325_211444_005.jpg

拉致してください!!!(え~

とりまwこの間初アブダクションされました!!! 

駄菓子菓子・・・・

タイムアップで失敗しちゃいましたwwwテヘ♬
そんなこんなで最近の日課は 一緒に拉致されたメンバーの一部と拉致探しです(^_^;)

ちなみに拉致失敗して今更良かったかもって思うことが・・・ 
だってその時の服装がだらしなかったし、和服でたので!!!

昔から和服の好きなのですよね~ まぁあったけどミニスカだったのでホント袴嬉しかったですb

過去のSA~♬


溜まっていた思い出のSAを出してみますb まぁあんまり溜まってないけど・・・
本日はこれ!!

pso20130307_203359_006.jpg

はい!!ラグネです!!!

実はこれ・・・

挟まってずっと飛んでしまっていたラグネさんです!!!

どうしてこうなった・・・ って思う時が結構ありますw 
前足が綺麗に壊れて、少しかっこよく見えてしまいますb

まぁ少し突っ込むと、サカーイさん・・・ イベント参加するのもいいけどバグ直しry

ではでは!!今日はこの辺りで~

本日の誤爆
誰か拉致探し一緒にされてくれる方募集ww(え~
とりま、地道にクエストリタイアしないで頑張りますb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAってシンボルアートじゃね?SSでスクショじゃね?_(┐「ε:)_

No title

おー拉致さr・・・失敗かよ!?

Re: No title

白さん 冷静なツッコミありがとうございますm(__)m 
途中で寝ぼけてたので・・・

とりま今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: No title

やんよさん 実はそうなんですよorz
PTメンバー拉致ほぼ初だたので・・・ けどあのステージ楽しいですよね♪
あれほんと普通に実装してくれればいいのに(´・ω・`) 

とりま今後とも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
