スポンサーサイト


接近戦武器はやっぱりかっこいい!!

そんなわけで、適当に始めます・・・(適当はマズイだろ)

何でそんなにテイション低いかというと・・・・ 

学校に行かなくて良い日に学校行ってしまったり、PSO2の設定のリセットしてたからSAの画像設定ミスってたり・・・(40枚ぐらいミスってました)(´・ω・`)
畜生!!!

ってなわけで今回は接近戦修行中のアドバンスの旅してた時のお話です♪

pso20130225_185113_016_convert_20130406090944.jpg
何かな♪ワクワク!!

最初の頃アドバンス行ったときに赤箱いっぱい出たのでついつい撮ってしまいました(^_^;)
結局赤系武器だったのですが、やっぱり赤箱が出ると嬉しいですよねb
ちなみに袴実装前だったので巫女服ですb

pso20130403_235445_006.jpg
また・・・つまらぬものを切ってしまった・・・

ってかっこつけたいのですが・・・サプライズダンクをスカッただけです(´・ω・`)
何で氷エフェクトが出てるか忘れたけど、すっごく綺麗できにいってます!!

ちなみに、野良でやるときにSA撮っていいですか?って聞いてやってるのですが、時々皆ネタに走りすぎてPSEバーストで死んでしまった記憶もあります(^_^;)

マルチグルグルあんまりしなくなちゃったので、4人PTの時が多いけどアドバンスはアドバンスで面白い点があるのかもしれないですね♪
ちなみに・・・・・

練習中多大なる迷惑とムーンありがとうございました!!!(泣)(え~

何というか、HP回復するの忘れちゃうのよね(^_^;) 

では!!今日はこの辺りで!!

本日の誤爆
学校始まったけど、また4日間休みってどういうことなの・・・・
とりま、まずは5月の資格試験に向けて頑張るのです!!
(PSO2やってる余裕ないよね・・・(え~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナウラさんに鍛え上げてもらうしかあるめぇ・・・!

貴方のー後ろからーパーンパーンと聞こえたら。
それはナックルを楽しんでいる私です

Re: No title

でまごらせる ん~そうしたいけど、自力で試行錯誤するのも楽しいかも・・・ けど一緒にとりに行ってみたいかも今度!!

Re: タイトルなし

リンカーさん バーンバーンバーンバーンry・・・ 死神が近づいてくるみたいで怖いw けどあの武器かっこいいから好きです!!! 
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
