

この思い届け・・・ ばいいな♪

そんな訳で、今日の記事は少し思い出話パート1デス
今回テーマになるのは過去のお話がメインかな?
長いいけど、写真のそってテーマごとに書いていきますw

DSCN0017_convert_20130408121104.jpg

きっかけの一枚
今じゃ懐かしいけど、とある事情で外国に1年ばかりいた時の思い出の写真です。

実はこれ・・・デジカメなんだぜ?(え~
普通一眼レンズカメラを持ってないと写真好きって言えないらしいですけど、自分の相棒は小型ですw
昔はフィルムカメラだったんだけど・・・・

フィルム代金毎月払えないです!!!学生舐めるなよ!!(え~
まぁ本当の理由は壊れてしまったからなのですけどね(´・ω・`)
今度余裕があった時に、この時書いた英語のスピートでものっけます(^_^;)

けど思い返すと、大事なのは心 楽しむ心なのかもね何事も 

DSCN1632_convert_20130408122458.jpg
大事なのは気持ちだけど・・・

次のテーマは伝える心です
何というか・・・恥ずかしながら暴露すると、最近友人トラブルの連続で(´・ω・`)

そんなこんなで一番自分に足りないものなのかもしれない伝える心ってのが少し思い出した写真を選びました。
イタリアのヴェネチアは、今もなおこのように洗濯物をこのように干してます。

もちろん洗濯物なので、上着とかしたry

とりま色んな物を干していますw 
けど今思うと、この時代だとこんな干し方しなくてもいくらでも方法があると思うのですよ。
こればっかりは、そこに住んでる人しか知らないけど・・・

伝えたき気持ちがもしかしたらあるのかもしれませんね。この街は素晴らしい場所ですよって

自分もいつかちゃんと人に向かって言いたいことをきちんと伝えられる大人になりたいです。
ちなみにピーク時は上の写真の2倍の洗濯物が干されていますw

っという感じで今日はここまで!!
さ~てと、水曜日のアプデまでソウルチャージして頑張ろ!!!
では!!今日はこの辺りで~

本日の誤爆
昔の写真の枚数が多すぎる・・・
そしてSS撮るの楽しいです!!(今度は間違えてないよね?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
