

レポート製作の合い間の休憩日記(え~

ベ……別にレポートのネタがツキたわけじゃないんだからね!!(え~

ってわけで、本日も更新してみました!!
昨日アップデートだったわけですが・・・

早速イメチェン!!!
pso20130410_200003_008_convert_20130411165347.jpg

画像サイズミスったけど気にしないで行こうw(え~

久々に原点に戻りたいなっておもったのでリトルプリムに戻ってみました!!
上の帽子が白だったので、これはイケる!!
っておもったので思わず購入w 

ちなみにこんなのも試してみましたw
pso20130410_202254_009.jpg

エプロンなんだけど、ピクニックに行く時みたいな感じになりましたねb

今度のスクラッチに黒のメイド服がついに来ますが、自分はこっちの組み合わせも案外イケるのでは?って思っていたりします。

帽子一つでイメージチェンジできるアークス・・・ いいねb(え~

お気に入りの武器
pso20130404_113710_001.jpg

うまくとてなかった・・・(´・ω・`)
はい、今となっては過去の遺産のクォーツカリバーです(^_^;)

入手時はめちゃ混乱して、お騒がせしてスイマセンでした・・・


実はDF本体戦の時にショック2が付いてるので今でもこっそり使っていますb
ここまで来たらクリスカリバーも拾ってみたいかもです・・・

まさに夢のまた夢・・・(え~

他にも気に入ってるものがるのですが、やはりプレイスキルが全く無いのでw
集中しないと・・・すぐ死んでしまうのですよ(´・ω・`)
いずれ格武器紹介できたらいいな~って思っていますb

では!!今日はこの辺りでb

本日の誤爆~
ガイダンス中にスマフォの緊急接近アプリの音がなってしまいました(^_^;)
ものすごいいきよいで恥かいたけど、え?って声も聞こえてきたので・・・・

まさかアークスが!!って思いましたw 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
