

写真撮影好きなので・・・

ットいうことで、昨日更新できなかったので今日まとめて更新!!

記念すべき2回目の記事なのに、早速リアル世界の言を書くっていうね・・・ 
まぁ気にしないで見てくださいW

今日のお題は友人とお出かけしたので記念に撮影したのがテーマです!! (本人は出ておりませんw)
場所は・・・ 多分有名なので気にしないでねw 

1枚目
DSCN2060_convert_20120820151618.jpg

寝起きで準備運動で撮った写真・・・ 20分ぐらい粘ったと思う・・・

2枚目
DSCN2069_convert_20120820152118.jpg

目的地についたので堂々と取りましたw ってことで・・・・

3枚目
DSCN2062_convert_20120820152529.jpg

はい、秋葉原ですw (え~ 
いや前々から友人と久々に行きたいってことで、久々に行く事に~

っと言ってもデートしてる人のほうが最近多いのは事実・・・ もはや観光地になってるよなw

出来が良かったのでついで
DSCN2064[1]_convert_20120820153141

老後の人生でこういうことしてみたいのも夢であるw
っとまぁアキバでは観光地なのでバリバリとってるので今回はモザイクなしですw

ちなみに趣味でガチでとった写真もいくつかあるけど、ソレは又の機会に~

っということで、主に風景中心で写真を撮るのが好きですw この趣味に目覚めたのは・・・

原因不明ですw (え~

いや、たまたまどっかの学校で賞とったからっていう意味じゃなくてね・・・
まぁ、ガチで撮ると2時間とか3時間当たり前な世界なので、夏の写真撮影は好きじゃないですw

っということで、リアル世界日記でした~ よりにPSO2日記更新していくので応援よろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
