

浮遊大陸マラソンの巻

っということで、先日からやり始めた浮遊大陸マラソンのお話です~
ットその前に開始する前に、発言したセリフを書いときます~

「最近マラソンしてると、ラグネしか出ないんだよな・・・」

まぁ、綺麗にフラグ回収してきたよ・・・ 
そうブーストクォーツをはじめ計6匹ぐらい3時間ぐらいで出たよw

その時に起きたネタ画像
ドジっ子クォーツ

はいツノが抜けなくなったクォーツさんですw 
思わずこれヒドいな・・・って思いましたが・・・

自ら地面に突撃しといてこの始末ww 
一瞬でもクォーツ可愛いとおもったら6回以上死にましたとさw

で、マラソン結果報告

武器(杖)ザーディルロット ツナ(属性なし)
防具 クォーツテイル クォーツウィング など 

フレンドやチームメイトに相談して聞いてみたいわく、使い勝手の良い杖なので大事にしていこうと思います!!

では!!今日はこのあたりで~ 

本日の誤爆

うあぁ・・・ 友人との待ち合わせ時間まで残り5分w 間に合うかなこれw 
しかも、リアル世界の写真リストまとめてない後始末・・・
とにかく急いで行ってきますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像アップロードする際600×400くらいにしてサムネイルで貼ると好ましいぞ!
あとリンクは一応そのブログに断った方がいい…!

なんだかんだ言ってクォーツ一回も見てない!

アドバイスさんくすっす~.

すっかり承認のメールだすの忘れてました(´・ω:;.:...
メッセージ打って出直してきます~ 
画像のサイズありがとうございます~ この前のサイズ忘れてたので助かりました~ 
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
