

アニメの経済効果すげぇ!!!

まずはごめんね・・・ リアルの日記2回目で!!(え~
そして今回長くなるけど、最期まで見てコメントください!!


ってことで、今回は江ノ島の旅の写真ですw 
で、ここで宣伝w

絶賛アニメ TARI TARI 放送中です!!(え~
TARI TARI

いやw、観光地のお方にぜひとも書いといてくださいって言われたので約束を守っただけですw
実際最近事情的にアニメ見てないけど、飛び飛びで見てます~

今回の旅の出発地はここ
DSCN2075_convert_20120824150740.jpg

ん~実はもっと近い場所があったんですが・・・
身元がバレるので・・・・ 
そこで、となり町のJR田浦からスタートです!! 

実はこれ本当に知らない人がいっぱいの駅です~ 人がいないのにJRなんですよ~
ここで記念に1枚
DSCN2076_convert_20120824151317.jpg

でついた場所はここ・・・
DSCN2080_convert_20120824152637.jpg

ハイ鎌倉です~ ここで乗り換えないと江ノ島までめんどくさいんですよね・・・
レンタルサイクルも手段でしたが、580円ぐらいで1日乗車券の江ノ電があるのでおすすめします~

江ノ電鎌倉駅前
DSCN2102_convert_20120824153706.jpg

近くになんかの聖地があったらしくそこの写真もとったのですがボツなのでカットしますw 
あくまで聖地はめぐりが目的じゃないのでごめんね・・・

江ノ島駅前 
DSCN2108_convert_20120824155248.jpg
やっぱり夏なので、子連れが多いです!!
綺麗なおねぇ~さんが目当てのお方はこのあとすぐ!!(え~

駅前の銀すずめ
DSCN2111_convert_20120824154340.jpg

ごめんね・・後日綺麗に貼り直しますw 立て画像の保存の仕方わからんのよw
熱さ対策で、このように近所の方々がスズメさんに帽子を作って上げてるらしいです~
命はなくても、心は宿ってると思います!! 

江ノ島記念碑前~
DSCN2118_convert_20120824155914.jpg

駅前から10分ぐらい歩いて、江ノ島の島の中へ~
橋の上からの記念撮影です。
ん~と橋の右側は海岸になっていて、キレ~イなおねぇ~さんがたが目当てのお方はそちらへwww

こっから先は良かった?写真集
DSCN2124_convert_20120824162859.jpg

DSCN2126_convert_20120824162925.jpg

DSCN2129_convert_20120824164656.jpg

DSCN2137_convert_20120824195358.jpg


DSCN2142_convert_20120824200248.jpg

っとまぁ、今回はこのぐらいで・・・

観光客は、やはり大人と子供が多かったと思います。
特に、TARI TARI などをはじめアニメ効果などで若い子が来ることが急上昇してるとのこと~

ん~アニメの経済効果ってすげぇ・・・・ って思いましたとさw

では!!今日はこのあたりで~ 長々とお付き合いしてくれてありがとうございますm(__)m
コメントじゃんじゃん待ってます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎌倉でピーコと一緒に写真撮った事あるわー嬉しいかって言われると凄く微妙だわー
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
