

The Beginning of the End

けっしてなくなるわけじゃない~ 絆というものは永遠に続くものだと思っているから・・・
だから、コレは新しく進むための1歩なんだなっと思います。 終わりの始まりです!!


ってわけで、まずは色々とお話することがあります~ 今回はSSなしで話します~ごめんねm(__)m

まずは、更新マタ遅れてごめんねm(__)m 
色々と事情があってアプデ後に更新しようとおもったのですが・・・ 本当にごめんね(泣)

一部のフレンドにはお話してるのですが・・
この度自分の所属してるチーム「グランギニョル座の末裔」が合併して
はんなり亭「ぐらんぎにょる」になりました!!

そのイベントのお陰で、ちょっとしたトラブルが発生しました・・・

フレンドが一気に増えてしまって、チームフレとフレンドの区別がつかなくなりましたwww(え~

本当にフレンドの皆さんごめんなさいm(__)m自分の管理不足です・・・(本当失礼な人間ですね自分・・・)
そのため、今日からフレンドに挨拶回りしていこうと思いますb

メールでの送信でいいじゃないか? 自分はフレンドを大事にしていこうと思ってますので、ちゃんと挨拶しに行きますb 
そのため、挨拶周りをしなくてはならないので 少し更新が送れるかもです~

本当にごめんなさいm(__)m

ってわけで、一時更新でした~ 

久々の誤爆コーナー
チーム・クエスト楽しいですb 新しくフレンドも増えたので目指せ100人?w

環境って大事だよ!!そう何事においても・・・

ってわけで・・・まずは謝らなきゃいけないことが・・・・

実は生放送の準備してたんだけど、隣のマンションの赤ちゃんの声が聞こえてるという謎仕様+家の音声まで拾ってしまっていて無理だということが判明(´・ω:;.:...

本当にごめんなさい(泣)

けど少し企画を練ってたことをそのまま実行しようと思うので、次回からやっていこうと思いますb
何かはお楽しみb

んじゃ本日のSSコーナーいてみようb
pso20120919_003003_013_convert_20120919225108.jpg

タイトル どこまで飛べるかな・・・
最近サブのTダガーにはまっていますb 綺麗に取れないんだよな・・・先頭中のSS・・・
知り合いに教えてもらおうかな~?

pso20120920_040646_002.jpg
タイトル 怖いけど可愛いb
スノウパンシーは大人しくてゴロゴロしてたらめっちゃ可愛いと思う!!!
けど、現実って皮肉だよね(´・ω:;.:...

pso20120920_001446_004_convert_20120921051544.jpg
タイトル こういう出会もまた醍醐味~
うえっちビギナー時代にフレになり交流をしているFrulety さんとロビーで遭遇して周囲チャットで雑談w
ぶっちゃけこういうことをSEGAは望んでたんだろうに、最近コミュ障の人が多くて泣けます(泣)

っというかんじで今日はこでまでb

ん~もう少しSS取るの忘れなきゃいいんだけど・・・(´・ω:;.:...
プレイに集中しちゃうと忘れますw

では!!今日はこのあたりで~

新たなる力!! そして目標!?

ってわけで、アプデ後初のブログ更新です!! 
色々遅くなったのでごめんなさい(´・ω・`) まぁその事情はこのあとの日記で

さ~て今の現状を話そう!!
まずは、レベルステから

本家 Snow 
フォース 40 テクター 16 です
ちなみに、この前ラフェイ特化型のツリーに変更~!! これで大丈夫!!なんだけど・・・

pso20120914_234741_017.jpg

っというわけでwwサブのファイターのほうが楽しいのでこっちが当分メインにww (え~
17レベになりました!!(え~

まぁその間に、たくさんのフレンドができました!!
嬉しい限りです!! 今後共フレンド増やしていきたいのですが・・・

ちょっとお知らせ~ 
自分PSOシリーズはこれが始めてたので、なんにもわかんない状態ですぶちゃけ(´・ω・`)
チームには所属しているのですが、情報もイマイチです。
なので、お気遣いなくメールやコメントください(^_^;)

では本日のSSコーナ~

pso20120913_233804_009.jpg

タイトル マイルームに欲しい!!!
庭にものすごく置きたいですwww ぜひともSEGAさんグッズ化頼みます!! 
ちなみに、弾切れと破壊されないように気をつけて使いましょうw

pso20120914_222249_004.jpg

タイトル 感動はプライセス!!

砂漠マラソン中に拾いました!!スピルディアさんです!!
これ見つけた時テイション上がりまくってやばかったww ダブルセイバーかっこいいですb
みなさんもいらないって言わずに、マイショップで投げることを考えず感動を大切に!!(え~

pso20120913_034248_011.jpg

タイトル 選ばれしものだと思ってたのに!!!(スターウォーズより)
メギドチャージ中ですw 皆さんメギドの使い過ぎると暗黒面に落ちますのでご注意くださいw

ちなみに、フレいわくブラックすのちんですw

こんなかんじしかネタがなかったw 忙しかった理由はこのあとの日記にて説明しますw
では!!今日はこのあたりで~

snowの男子力は:【21】です!男子なの?で女子力は:【51】です!

えぇい!! 自分は男じゃ!!(え~
まぁ確かに、勉強できないで・・・ 家事ぐらいしかとりえないけどさ・・・ orz
ちなみにここ最近ちょっと旧友人から依頼で、写真整理

こういう画像を自作で撮ったので探してたり
21646294_816284982_29large.jpg

え~と~ これ本当じ自作で取りました!!外国で!!!(え~
歳いくつだよって? 20歳だよたぶん!!

そんなこんなで、今週のSSまとめ

pso20120907_044721_001.jpg
タイトル あなたに尽くします!!

初の技量系マグです~ 可愛いのかわ置いといて、これからもよろしく!!

pso20120907_061420_007_convert_20120911015647.jpg
タイトル PSEバースト!!

ワンモワ3階連続で、来たので記念に!!緊急時のPSEバースト美味しいですb


pso20120908_113154_002.jpg
タイトル ドジっ子再び!!

こうして見ると、本当ダーカーって一部可愛いな・・・ 石像とかした子w


ってわけで、ここから先素子集め中だったので・・・
SS取るの忘れたんよ!!!

本当ごめんなさいm(__)m 今週からはネタいっぱいになると思うので、ガンバリマスm(__)m

それでは!!また!!

アプデまで残り1週間!!

ってわけえで、つい最近の活動内容なのですが・・・

実は朝一番に、フレンドと頑張って・・・

8位と言うなの3位に入りましたwww(え~
pso20120906_052542_003.jpg

いや・・・本当に・・・本当に!!

足手まといでしたよ!!(え~
まぁこの先は、言わないでおきます(^_^;) 約束なんでw

っとこのようにメイン活動もしながら、上記の画像のようにうえっちはレベル「20」のハンターに!!
間に合うのかあと1週間で・・・


で、その時に活動していた面白い??SS画像を貼ります・・・

これ以上いじめないで!!
タイトル これ以上イジメナイデ!!

フレのSP増やすための作業中の緊急より、レンジャーマジ鬼畜ですはい・・・

pso20120901_132831_000_convert_20120906053546.jpg
タイトル 出落ち!!やるぅ!!

レベル上げ作業中のミッションより~ ベイゼ爆発しちゃダメ!!ゼッタイ!!

pso20120830_195916_005.jpg
タイトル さらばジャン・・・
火山マラソン中より・・・ 閉じ込められたジャンはこのあと死にましたww

ットいうようなことしか起きませんでしたwww

ん~もう少しSSうまくなりたいんだけど、リアルの写真のように角度が付けれない・・・
大変でございますw

では!!今日はこのあたりで!!
プロフィール

snow8551

Author:snow8551
PSO2サーバー2 ウルで活動中!!
主にPSO2の日記を書いていきますが、リアル世界での活動も混ざっていくので頑張ってやっていきます!!

もちろんフレンドも募集中!! 気軽にコメントくださいね!!

最新記事
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
